日本ランキング 世界ランキング 年齢別&性別人気ランキング

人気ユーチューバー総収入ランキング

日本ランキング
世界ランキング

2016年に誕生したユーチューバーランキング

公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル
推定年収
5630万6471
公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル
ヒカル(Hikaru)
推定年収
5516万2949
ヒカル(Hikaru)
ワタナベマホト
推定年収
2498万2970
ワタナベマホト
スカイピース
推定年収
2383万5345
スカイピース
ナウシカの殴&しろ - GameWith
推定年収
1827万2081
ナウシカの殴&しろ - GameWith
欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
推定年収
1129万8875
欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
みーちゃんママ
推定年収
1115万1485
みーちゃんママ
a Movie Gift for girls
推定年収
828万7693
a Movie Gift for girls
ぺんぺんモンスト
推定年収
722万9429
ぺんぺんモンスト
くんひろ 2nd
推定年収
718万2511
くんひろ 2nd

みんなの応援コメント

コメントアイコン おとなのおかずとしてのどうぐですが...(noname) 2017年2月28日
コメントアイコン しんしーどどんがどん!しんしーどどんがどん! しんしーどどんがどん! くるっと回って・・・んっちゅぱりってい!w しんしーの芋ちんちゅぱりってい!w (大輔増本さん / 50代 / 男性) 2017年2月28日
コメントアイコン 4年で300万は副収入ですよ? 彼は本業の仕事の合間にやってるそうなので、これ以上”比較的に楽に”稼げる副収入があるなら教えてください 少なくとも僕は知りません 顔を出すリスクくらいでしょうか?でも反社会的なことをするわけじゃなくただ飯を食べる動画なのでそれもあまりないでしょう これで生活できないという指摘は的外れもいいところじゃないでしょうか? そもそも仕事を両立させながら小遣いを稼ぎつつ美味いものを食べるって完璧なリスクヘッジとモデルケースじゃありませんか? 大金稼いでつべ一本で食うのも夢があるけどこの人みたいなやり方が一番賢いと僕は思いますがw 本業と別に深夜にバイトして稼ぐより遥かに実入りはいいと思います ここまで完璧に論破できると自分でも思いませんでしたw(増本大輔さん / 20代 / 男性) 2017年2月28日
コメントアイコン み-猫だすなえむず。わかってんだぞあの人形ただエムズの声を録音しているだけだから。そしてその録音しているところをカットしてるから。犬の世話もろくにできあしないくせに。だから大っ嫌い。動画とるのやめて。本物だったらいいのに 金稼ぎたいだけだろ(パンジーさん / 小学生 / 男性) 2017年2月28日
コメントアイコン フロリダさえさな大っ嫌い。って言うか 動画とるのやめて。やめないと昨日のことみんなに言うよ 今すぐ。 (noname / 20代) 2017年2月28日
コメントアイコン 小春ちゃん 大好きです。長生きしてね。アンチはぶっ倒す。エイエイお-。飼い主さんも応援してます。力になれることなら何でもします。よろしくお願いします。(山本桜さん / 小学生 / 女性) 2017年2月28日
コメントアイコン お願いだから動画とるのやめて。見たくもないの、やめないと みんなに ちくちゃうよ。 昨日のこと(noname) 2017年2月28日
コメントアイコン ハートマークが気持ち悪い。(ハムスター名無しさん / 小学生 / 男性) 2017年2月28日
コメントアイコン 世界一面白い4人組と言っても過言ではない!(noname) 2017年2月28日
コメントアイコン いつもありがとうございます(noname / 30代 / 女性) 2017年2月28日

好感度偏差値ランキング

好感度偏差値は、YouTubeユーザーの評価を元に、チューバータウンが独自に算出したものです。
はじめしゃちょー(hajime)
好感度偏差値
160
はじめしゃちょー(hajime)
HikakinTV
好感度偏差値
106
HikakinTV
MAHOTO
好感度偏差値
94
MAHOTO
SeikinTV
好感度偏差値
82
SeikinTV
兄者弟者
好感度偏差値
76
兄者弟者
赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!
好感度偏差値
75
赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!
ポッキー / PockySweets
好感度偏差値
74
ポッキー / PockySweets
木下ゆうか Yuka Kinoshita
好感度偏差値
73
木下ゆうか Yuka Kinoshita
瀬戸弘司 / Koji Seto
好感度偏差値
70
瀬戸弘司 / Koji Seto
HIKAKIN
好感度偏差値
68
HIKAKIN

最近追加されたユーチューバー

追加リクエスト頂いた翌日から掲載されます。
tomのバス釣りch
総収入
6845円
tomのバス釣りch
okailove
総収入
139万7911円
okailove
彰一竹内
総収入
25万6866円
彰一竹内
マッキーのゲームチャンネル
総収入
104円
マッキーのゲームチャンネル
TAKE チャンネル
総収入
30万177円
TAKE チャンネル
自衛隊がんばって!応援チャンネル
総収入
12万7189円
自衛隊がんばって!応援チャンネル
bauhou0213
総収入
12万1010円
bauhou0213
ゲーム実況 HT
総収入
1071円
ゲーム実況 HT
pellekofficial
総収入
3299万4302円
pellekofficial
ひーさんスケさん
総収入
2万5259円
ひーさんスケさん
掲載リクエスト

チューバータウンに掲載してほしいユーチューバーをリクエストすることが出来ます。
チャンネルのURLを入力してください。

例:https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ